プロフィール交換会

こんにちは大竹です。

昨日は半蔵門駅にある「FUNOHMカフェ」

看板を出さない隠れ家レストラン

千代田区麹町2-14ー16階

プロフィール交換会に行ってきました。

コロナ過ということもあり、少人数、美味しいランチを食べながら、短時間の会となりました。

プロフィール交換会では、それぞれの会員さんを「おすすめ」したり、直接リアルにご紹介してお見合いを組んでいきます。

ネット(システム)ではなく、会員さんの魅力をアピールしてご縁を繋ぐ昔ながらのサポートです。

会に参加する仲人さんは、皆さん会員さん思いで、アツい、熱心な仲人さんたちです。

成婚を出すため、お見合いを組み、新しい出会いを作るために動いてます。

こうした、システムとは違うやり方で、相談所が連携してお見合いを組む!!

成婚が出やすいんです。

なぜかというと・・お互いの会員さんの性格や希望や生活スタイル、仕事、お人柄、プロフィールだけでは深くわからない事を直接確認できることで、様々なアドバイスに生かせます。

昔はこのようなやり方でお見合いを組み、ご縁を繋げてました。

会員さんの結婚に対する想いや希望、それぞれが魅力を発信して、ご縁を手組みで繋いでいきます。

今は自粛期間で、飲んだりは勿論のこと、多人数での集まりはできませんが・・なるべく、一生懸命にできることはしようと思います。

「FUNOHMカフェ」デートにもおすすめです。

是非一度食べてみてください

コロナが落ち着いたらまたミニパーティーも企画したいと思います。

お問合せ

「ネットを使う婚活に疲れたら」

古き良き時代のお見合い結婚!ジャック&ジル東京へ

■ネット検索しない婚活

■お見合い相手はこちらで決めて、ご紹介します

■大竹情熱婚活塾で、婚活を1から学べます

=大竹情熱婚活塾=
・心構え 自己啓発     ・恋愛心理
・どうすれば成婚になるか  ・コミ力強化
・お見合いレッスン     ・交際レッスン
・交際基礎         ・LIEN実技
・習慣化プログラム

会員様の婚活の悩みを強化しながらお見合いと同時進行で成婚を目指す大竹情熱婚活塾コースがございます
事前にシュミレーションレッスンで婚活実技が学べます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です