お見合い写真撮影

こんにちは大竹です。

昨日は新しく入会される会員さんのプロフィール作成の打ち合わせと写真撮影を江の島サロンで行いました。

天候も良く、風もなく、暖かく、素敵なお写真を、海をバックにロケで撮ることができました。

今、江の島サロンを「面談用サロン」と「撮影スタジオ」、兼用にしよう思い少しずつ機材を揃えてます。

これまでお見合い写真撮影は都内のスタジオをメインに利用してましたが・・

今はコロナということもあります。

今年からは完全1対1で、費用を安く!!

お見合い写真撮影は全て当社でやりたいと思い、動いてます。

写真に関して昨年から少しずつ勉強してきました。

7月にメインサロンを足立区から江の島に移動しました。

江の島は東京から1時間ちょっとで来れる素晴らしい所です。

パワースポットです。

海、緑、風、自然に溢れ、素晴らしいロケーションが、すぐそばにあります。

このロケーションを会員さんの婚活のために利用しないのはあまりにももったいない!!

そんな思いに駆られ昨年から準備してました。

2021年2月

緊急事態宣言中ですが、少しずつ前進し動いています。

素敵な実りある1年にしましょう

=大竹情熱婚活塾=
・心構え          ・恋愛心理
・どうすれば成婚になるか  ・コミ力強化
・嫌われる婚活とは     ・お見合い基礎
・成婚になる婚活・秘訣   ・交際基礎
・自己啓発         ・習慣化プログラム

会員様の婚活の悩みを強化しながらお見合いと同時進行で成婚を目指す大竹情熱婚活塾コースがございます

お問合せ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です