人は人を何で感じるか?

こんにちは大竹です。

人は人を何で感じるか?

最近、色々な人と会い、そんなことを感じました。

人はまず「表情」を見ますよね

テレビなどを見ていても「印象」は「表情」から感じます。

お見合いの第一印象もそうです。

楽しそう

つまらなそう

喜怒哀楽

そうだと思います。

あとは「言葉」ですよね。

人はシンプルですが・・

感情が全て「言葉」に出る生き物だと思います。

あと最近思うこと・・「姿勢」ですね。

姿勢は、やる気がある時!

元気な時、興味がある時!

ポジティブ思考で元気な時と・・そうでない時は全く違う姿勢になります。

やる気は全て姿勢に出ます。

今日は、婚活している全ての人にお伝えしたことがあります。

やはり婚活はまず前向きで、いつも笑顔で明るくいること!!

「元気」

そして否定しない「考え方」が婚活は大事です。

ダメに考え、暗くなり、全てを否定的に、自分も、相手も・・

そう考える人と・・

「違う」

「ネガティブではダメだ・・」

「これは勉強、試練だ」

「乗り越えろ」

「導かれ人生で経験しなさい!」と起こるべくして起こったと・・

前向きに捉えるか??

気の持ち方で

その後の「運気」が変わると思います。

運は非化学的です。

占いもそうだと思います。

絶体ではないです。

しかし・・スポーツ選手も

成功した経営者、政治家、芸能人も

みなさん挙って・・「俺は運が良かった」と口にします。

「私は運に恵まれた」と口にします。

婚活にも「運」は必ずあると思います。

運が良くなるには・・

運がいい人!!

僕はこう思います。

運がいい人は全てを受け入れてます。

人のせいにはしません。

前向きです。

運は、自分が最後の最後は掴むものだと思います、

そして運があるなら

自分を

自分の運を信じ続けること

誰の人生でもない

結局は自分の人生です。

良くないことが起こる!!

起こった時

婚活でも必ずあります。

そんな時こそ

自分を信じ前向きに頑張っていきましょう。

そうやって、踏ん張った時

運が必ず見方してくれる

そう僕は思います。

今年も残りわずかですが

頑張っていきましょう

あと,「運」の話がでたので・・

運気を上げる方法

非化学的ですがお伝えします。

御自身の「靴」洗ってますか?

靴は、自分が選び、自分と一心同体

色々な場所に連れていってくれる

大切なアイテムです。

靴を洗い、磨き

いらない靴、履かない靴は

感謝の想いを込めて「断捨離」する

靴を洗い、磨くと運気がどんどん上がるらしいです。

それを聴いて僕も試しました。

結果

とても運気上がってます(笑)

是非試してみて下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です