聴覚障がい者婚活支援!27歳の可愛らしい女性がパートナーを探してます。

こんにちは大竹です。

★現在年齢27歳

★埼玉県在住

★お見合いは週末可能です。

★男性の希望年齢はできたら、27歳~35歳位

★優しい、笑顔が多い方が希望です。

★また同じ趣味など、共通に楽しめることがあると嬉しいそうです。

是非!素敵な、こちらの女性とお会いしたい男性は当社へお問い合わせ下さい。

明るくて可愛らしい女性です。

=プロフィール紹介=

私のプロフィールをご覧くださりありがとうございます。

【婚活をはじめたきっかけ】
 
昨年私の姉が結婚して、姉のウエディングドレス姿がとても綺麗で感激しました。

子供の頃からいつも姉は、私に優しく接してくれて、一緒に遊んで貰い、素敵な思い出がたくさんあります。

そんな優しい姉が私は大好きです。

最近姉は出産もしました、赤ちゃんの顔を見た時、とても可愛くて、甥ができて嬉しかったです。

姉の結婚と出産を見てきて、素晴らしくて、感動しました。

そして「私も早く結婚したい!」という気持ちが芽生えました。

私も子供を出産して、姉に見せてあげたいです。憧れのウエディングドレスを着てみたいです。

【幼少期】
 
赤ちゃんの時から耳が聞こえなくて、近所の人たちの口話がよくわからなくて寂しい思いをしました。

ろう学校に幼稚部からずっと通いました。子供の頃の思い出は、家族でグアム旅行に行き、海で遊び、美味しいモノを食べました。キャンプもしました。とても楽しかった良い思い出です。

【学生時代】

中学部~高等部まで6年間卓球部でした。北関東大会や市民卓球大会など、準優勝、3位入賞を経験しました。全国大会も出場しました。

専攻科の時に2012世界ろうあ者卓球大会の会場には、私の描いた巨大な日本選手達の似顔絵ポスターが張られました。

この後卓球専門雑誌のインタビューを受け、紹介されたりしました。子供の頃から絵を描くことが好きで、学校の手話の本(表紙裏紙)にも私のイラスト絵が掲載されました。

【現在の仕事】

ホテルの製菓係(パティシュ)に勤めて今年で7年目になります。いつも売店や宴会やバイキング、カフェ、婚礼などケーキやデザート、焼き菓子など作っています。シーズンにはウエディングケーキも作ります。

【仕事への想い】

お客様を笑顔にするために、喜んで貰うために、ケーキが上手に焼きあがった時は・・「綺麗にデコレーションするぞ!」気合が入ります。常に最高の笑顔で、更に技術を磨き、立派なパテシエールを目指していきたいです。

【趣味・特技】

・旅行(国内・海外、ハワイ、台湾)
・絵を描くこと(手描き、デジタルイラスト)
・卓球
・お菓子作り
・ダイビング

旅行が大好きで色々な国に行きました。海外はハワイや台湾、国内は沖縄石垣島、京都、大阪、滋賀

【結婚について】

旦那様になる方の好きな食べ物やケーキを作ってあげたいです。

お互いに助け合いながら、末永く仲の良い温かい家庭を築いていきたいです。一緒に旅行に出掛けたり、人生を共に楽しみたいです。

【理想の男性像】

明るくて思いやりのある方が理想です。性格が優しく、穏やかで、趣味や価値観を共有できる方と巡り合い、結婚できたら嬉しいです。

【これまでの人生で感動したこと】

ハワイや石垣島に旅行した時、ダイビングを楽しみながら色々な魚や珊瑚を見ることができ感動しました。

【好きな言葉】

 笑顔

【自分の性格】

周りからは元気で明るくて優しい、楽しいと言われます。

【ペット】

犬と猫が好きでペットは犬2匹、猫3匹を飼ってます。

【デートで行きたい場所、したいこと】

ディズニー、水族館、旅行、カフェ巡りなどしたいです。

=担当カウンセラーからのPR (対面でのお見合い希望)=

お写真通りそのまま、明るい笑顔が可愛いらしい、素直で、純粋で、真っすぐな、思いやりのある素敵な女性会員さんです。

ファッションセンスが良く、男性目線で、女性らしく、可愛らしく綺麗です。

芯がしっかりしていて、軸があり、粘り強く、大変な努力家です。

子供の頃から聴覚障がいをお持ちですが、これまでスポーツや芸術など様々な事に積極的に前向きにチャレンジし、素晴らしい成果を上げてきました。

カウンセラーである私よりもうんと年下ですが、年齢に関係なく尊敬します。

仕事に対してひた向きで一生懸命です。またオンとオフの切り替えが素晴らしく、多趣味で、スポーツ、旅行、芸術など幅広く、好奇心旺盛で前向きな方です。

仕事はホテルでパテシエールをされてます。

家庭的で、性格が明るくて、パートナーになる方は一緒にいるだけで癒されると思います。

パートナーになる男性は、性格とフィーリングを一番重視されています。

当相談所お勧めの素敵な女性会員様です。是非お会いしてみて下さい。

*聴覚障がいをお持ちでお見合いは筆談になることをご了承下さい。

*交際が成立した場合ファーストコールはメールにてお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です