洋服コーディネート

こんんちは大竹です。

今日,新規入会する男性会員さんの洋服のコーディネートで渋谷に行ってきました。

幾つか、当社がご紹介するお店があって・・新しくジャケットとパンツを購入し撮影します。

これまでのご自身が考えていたセンス、ファッションとは

全く今日、僕がコーディネートした服は違ったようでした。

ファッションに関する考え方や価値感

センスは人それぞれだと思います。

価格や価値に対する考え方も様々ですが・・

僕の持論は、服には必ず流行と寿命があり、ある意味では消耗だと思います。

どんなに良いモノでも、やがて着れなくなります。

但し、かけるべきアイテムには、それなりにお金をかけるべき!!

ベルトや靴

拘りは持つべき

時代の流れもあるし・・同じ服、靴、どんなに良いモノでも長く着ても3、4年位かと思います。

但し、良いモノで、流行に関係ないモノもあります。

素敵なブランドもあります。

仕事柄、普段スーツの人も、今どき、上下でフルオーダーで、何万もする高級スーツを購入する人

一般的なサラリーマンの方ではなかなかいないと思います。

ファッションをどう考えるか??

婚活の大きなテーマになります。

僕は、こう考えます。

1、清潔感

2、流行、時の流れ

3、自分の評価ではなく、他人の評価!!

大事なことは印象として「清潔感」がある爽やかな印象であること!!

どんなに高級服でもこれがなかったらダメだと思います。

時代にあった、年齢を感じさせない若々しさファッションの追求!!

婚活するなら絶対に大事です。

自分が40代で、もし仮に20代と結婚したいなら、自分が20代のようにならないと難しいと思います。

「おじさん」ではお見合いは組めません。

場面やシーンに合わせたコーディネート

「種類」を持つことも大事です。

フォーマル~カジュアル

センス抜群の男子を目指しましょう。

自分の、これまでとは違う考えで

自分を今より更に変身させてみる

変わることは、婚活で自分の武器になります。

女性があなたの見た時に・・「会いたい」と申込ボタンをつい押してしまう・・

申込が来る男子を目指しましょう。

「会いたい」といってくれる女性が現れはじめたら・・成婚が近ずいてます。

申込が来る男性は魅力があり、良い流れがその人に来てる証でもあります。

魅力がない人にオファーは来ないし、お見合いは組めません。

交際でも服は大事です。

女性と会う時に、かっこつけなくなったら、男は終わりです。

美意識!!

今よりももっと素敵な自分になる。

是非!美意識をもって、最高にかっこいい婚活をしましょう。

その魅力は、必ず誰かに伝わります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です