素晴らしい姿勢を持って婚活に取り組んでいる素敵な男性会員さんがいます。

こんにちは大竹です。

当社で現在活動中の男性会員さんで素晴らしい方がいます。

是非ブログでご紹介させてください。

ちなみに下記が会員さんの結婚条件です。

=結婚の条件について=

初めは、結婚条件にこだわりがありました。
しかし、色々な女性に出会い交際したり、男磨きしていくうちに自然に考えが変わりました。
年上年下はさておいて、子供が欲しいどうかは、絶対より自然でいいかなとおもいました。

私が結婚条件は
1.一緒に難しいことを考えずに楽しむ。
2.コミュニケーションにこだらわずそばにいてくれる人。
3.お互いに自己展開してくれること。
4.両家の考えに影響されずに夫婦ともに未来を築く。
5.私を成長してくれる。

=近況=

少しずつ生活環境が変わってきて、最近あまりテレビをみなくなりました笑
あとは、1週間に6回ごとにジムに通うようになりました。
そのおかげで身体がメリハリになってきたし、疲れない身体を手にすることができた笑
そして、料理が上達してしまいました笑
そのおかげであまり母親に料理を頼らなくなりました笑
正直いって、男磨きは楽しくなりました笑

当社に入会し、活動されていく中で、深くご自身を見つめ直し
様々なことに、前向きに取り組まれています。

ジムで体を鍛えたり、ファッションについて研究したり・・・

料理を勉強したり・

ホント素敵なだと思います。

「意識」だと思います。

「結婚したい!」と入会し、彼氏、彼女がいない人は、今すぐ「ほしい」と思うでしょう

しかしただ思っているだけで、何もしなければ、何も変わらないし・・

今のままではダメという人もいます。

与えてほしいだけで、自分から影響を与えられる人にはなってない人も多いように思います。

自分を常に高め、磨く姿勢

仕事もそうですよね。

人生でも大事だと思います。

成長です

これをしたからと言ってすぐに結果に繋がるわけではないけど・・

何かに必死に前向きに取り組んだり、これまで、してこなかったことにあえて挑戦したり・・

改善したり・・一生懸命、勉強していくこと

「姿勢」ですよね。

人生を前向きに、婚活に前向きに取り組む姿勢

大事だと思います。

確実に言えることは、前向きで行動的な人はポジティブです。

ポジティブな人には同じポジティブな人が必ず集まってきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です