結婚相談所で結婚できる男性の特徴

こんにちは大竹です。

「結婚相談所で結婚できる男性の特徴」について

今日はお伝えします。

(1)積極的な姿勢と行動力

まず、何事にも積極的で行動力があり「マメな男性」は結婚相談所の婚活で成功する確率がとても高いです。

逆に行動力がない男性は結婚できません。

成功の鍵となるのは「出会い作りです。」

婚活がうまくいかない男性の大きな特徴の一つに「出会い不足」があげられます。積極的に出会う機会を自から作れる男性の婚活はうまくいきます。

行動力とは「動く力」です。

まず基本的なことですが、女性に好かれたいと思ったら自ら積極的に動かないと女性に興味関心をもって貰えません。女性を口説かなければいけない立場です。待っていてもきません。

出会い~交際まで、婚活のすべてに対して動くこと!その積極的姿勢と行動力が大事です。

(2)聞き上手

聞き上手で穏やかな優しい男性は成婚になる確率が高い男性です

自己中でわがまま、また変にプライドが高い上から目線の男性、自分のことしか話せない男性は結婚できません。

また女性はフラットに同じ景色を同じ目線で楽しんだり、一緒に共感共有し、分かち合える男性を好きになります。

「俺は何でも知ってる」「何でもできるぞ」アピールや「自慢話」「自慢アピール」「上から目線」「ガツガツした自己主張」「横柄な態度」「偉そうな言葉遣い」は嫌われます。

ポジティブで明るく楽しませてくれる穏やかな男性
笑わせてくれるおもしろい男性、そして気遣いができる優しい男性を女性は求めています。

(3)分け隔てなく

誰に対しても親切で、分け隔てなく優しく接することができる男性は女性が好感を持ちます。

人を肩書や見た目だけで判断したり、態度を変えたり、下に見たりする男性は嫌われます。

例えば人のよって接し方や態度が変わったり・・・
お店の定員さんなどに横柄で乱暴な言葉遣い・・
自分より上の人にはへりくだるのに、部下に対しては偉そうに上から目線だったり・・人により態度が違う男性

冷たかったり、不愛想だったり・・「言葉が乱暴」
そんな男性は信頼されません。

女性が男性を「信頼する基準」は、自分に対する仕草や行動態度は勿論ですが、、赤の他人や周りに対する接し方、行動、言葉遣いもチェックしてます。

誰に対しても謙虚で穏やかで優しい態度、同じように分け隔てなく接することができる男性は「信頼」され好感を持たれます。

(4)ポジティブ

元気でポジティブ!何事も前向きで人生を楽しんでいる男性は女性が好感を持ちます。

自分の殻に閉じこもり、ワクワクしていない男性は女性が「そばにいたい」とは思いません。

ポジティブな考え方とは・・

物事がうまくいかない時や良くないことが起こった時でも、けしてマイナスにならず、悪い方へ考えることなく「好転的」に物事を考えられる人!

女性は男性との会話の中で、その男性の人生観や考え方、生きてきた背景など敏感に感じとってます。

ネガティブで後ろ向きな男性にポジティブで前向きな女性が好意を寄せることはありません。

いつも明るく笑顔!健康!元気!前向きなオーラ・・
何があっても動じない「不動心」
謙虚な姿勢、そうした姿に女性は好意を持ちます。

(5)純粋な心

仕事でも趣味でも、一生懸命に、真面目で一途、少年のように無邪気で、優しく、純粋な男性に女性は好感を持ちます。

女性はいつもまでも好きな男性に大切にされたいし守ってほしいと考えてます。

いい加減な男性には不安を覚えます、純粋な男性は一途で何事にも必死し一生懸命取り組みます。

・一途で浮気したり絶対しない

・情熱があり、何事も真剣で真面目一生懸命

・人の悪口を絶対に言わない否定的なことを言わない

・嘘がない

・言葉遣いが丁寧で優しい

・常にポジティブで前向き明るい元気

(6)安心感 

隣りにいると「ほっと」できて、何でもお互いに気さくに相談できて、穏やかで、心が安らげる「安心感」がある男性を女性は好きになります。

女性から信頼されない男性は結婚できません。

いい加減でだらしがない男性、お金や経済感覚にルーズ、ギャンブルしたり、嘘をついたり、約束を平気で破ったり、隠し事したり、相手の気持ちに寄り添えない、思いやりのない男性は女性が好意を持ちません。

(6)決断力

優柔不断で決断力のない男性、自分の意志や芯がないブレブレの男性は結婚できません。

そのような男性は、真実の見極める力が欠如しています。女性にとって魅力的ではありません。

例えば「親に言われたから・」「周りがこうだから・・」と流され、考えをコロコロ変えるような男性は信頼・信用を無くします。

このような決断力、意志がなく、自分で考えて決断でいない、決めらないことで婚活に失敗してきた男性がいました。

自分の人生を切り開く勇気のない男性!いつもまでも親や周りに甘ったれてる男性!精神的にも全てにおいて「自立」できていない男性は結婚できません。

色々書いてきましたが下記は結婚するために大事な要素です。

*積極性行動力
*聞き上手
*分け隔てなく親切思いやり優しさ
*謙虚で純粋真面目で一生懸命
*信頼と安心感
*ブレない軸、決断力

是非参考にしてみて下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です