志村けんさん死去

志村けんさんが先日お亡くなりになりました。

喜劇王とよばれ、海外の人からも絶大な人気を誇りました。

20代の頃、渋谷のバーでバイトしてた時、中国人の先輩がいて、志村けんさんの大ファンで・・

いつも休憩中に爆笑しながら話していたことを思い出します。

他にも沢山芸人はいたけど・・子供~大人

そして外国人にまで支持を受け、長い間、第一線で活躍した芸人は志村けんさんだけですよね。

コント一本

お笑い一筋

一つことを継続し道を極める。

優香さんが追悼コメントで言ってました。

かっこいいです。

ドラマも歌も一切やらずに、だたコントだけにこだわる。

舞台、仕事を愛し、酒を愛し、女を愛し

様々な人に影響を与えた偉大なる人物、それが志村けんだと思います。

心から尊敬する生き方だと思います。

人生には色々な選択肢があり、選ぶのは自分自身です。

僕は結婚相談所、「仲人」という職業を10年前に選びました。

独立しました。

この10年、何とかこの仕事をやってきました。

今まで、辞めようと思ったことは1度もないし・・

「他に違う仕事ことをやろう」と選択肢も考えたことがないです。

対外の人は考えるみたいですが・・僕はなかったです

とことん、しがみついて、やってきたように思います。

今もないです。これからもないです。

だから継続できたように思います。

それは純粋です。

この仕事が好きで、愛しているし、、この仕事で、今、関わっている人 大好きで

だから本当に良かったと思ってます。

自分の人生は素敵だと思います。これからもきっと素敵だと思います。

これからも、仲人1本!!仲人一筋!これは変わりません。

とことんこの仕事にこだわり、生きていこうと思います。

感謝を大切に、真っすぐに、どんなことがあっても継続し、最後の最後まで仲人で生きていこと思います。

お問合せ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です